オフィシャルブログ

初めまして(*^^)あじさいと申します!

いつまで放置するんだ!あじさいホームページ!!!

そんなお叱りを受けながら〇年ぶりにホームページをカチカチしている

大森 智秋です(o*。_。)oペコッ

インスタグラムはこまめに更新して400名以上の方にフォロー

していただけるようになりました( ´∀`)bグッ!!

ぜひご覧ください~♪(ホームページの方がお金かかってるんだから真面目にやります(笑))

『ajisai.nagao』でレッツ検索☆彡

 

話はそれましたが・・・はじめましてあじさいの大森です(^_-)-☆

プロフィール画像はこちら👉

幼少期の私を載せておきます!笑

そんなに変わっていません!笑

変わったのは、大きさと肌のキメ細やかさ、心の奇麗さぐらいです!( ゚Д゚)

定番の自己紹介といきます!※興味のない方はスルーしてください( ;∀;)

昭和61年9月8日生まれのおとめ座

おおらかなO型・・・おおざっぱなO型

身長153㎝、体重リンゴ3個分(バリバリのキティラー世代です)

性格は・・・

みんなからは「頼りになる」とか「しっかりしてる」と言われますが・・・

①実はおっちょこちょいでプライベートはさっぱりポン!

②今を生きています!1秒前は過去!(^O^)

熱しやすく冷めやすいのも大森の代表的な特徴の一つです☝

ゆる~く生きてる感じのマイペース長女14歳

ルールや規則を重んじる真四角の次女13歳

人類皆友達!優しさだけが武器の長男11歳

の3人の子育てをしています。

あ、あと黒豆と大豆も育てています🐶

家事に仕事に育児にてんてこまいな36歳です(^.^)

どうぞよろしく( ^^) _旦~~

介護施設のホームページなのに仕事についてぜんっっっぜん

書いてませんね(^^;性格の③の症状がでてきたので・・・

それはまた次回(@^^)/~~~

 

最後まで読んで下さり、感謝m(__)m